スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル色々であんまり走れず

7時半に起床し、ぼちぼち準備を始めるが、気温が全然高くならない。
予報だと最高気温13度なので、結構暖かくなるはずなのだが、
こうなると寒暖の差が激しくて着込みに困る。

おまけにWNIのライブカメラを見てみると亀岡は濃霧だ。

亀岡盆地は避けるように走るしかなさそうだなどと考えながら、
待てど暮らせど気温が高くならないので、結局ソフトシェルを着て、
走りにいくことに。

家を出てすぐに、サイコンの液晶が風前の灯。
家に戻って電池交換。ODOの入れなおしや時刻の設定をしていると
あっという間に9時半に(汗)

で、昼過ぎには帰らないとダメなので、あんまり走れないなぁと思いながら、
走ると磨耗したスプロケを交換したのに、リアから歯飛びの音。

う~ん。なんで?

明らかに前よりも盛大に鳴っているので、福井からそのままBLASTに。
開店時間は10時だったかな?11時だったかなと思いながら。

結局11時開店でまだ閉まっていた。1時間近く時間があるので、
とりあえず忍頂寺まで走るかということで、r46で上って行く。

車作でr1へ。ここを上るのは何年ぶりだろう。
ロードに乗り始めて間もないころに一度来て以来。

いつもの忍頂寺コースに比べると道は悪いが車が少ないのでこれはこれでよい。

いつもの忍頂寺までやってきたらいつものコースを下って行く。
と、茨木学園のところでやっさんさんとすれ違う。

事情を話をするとほな一緒に行こうかということになり、
来た道を引き返して、丁度11時にBLASTに。

一番客かと思いきや、先客がいらっしゃり、僕らの後にもすぐに
他のお客さんが入ってこられた。

先客よりも先に対処していただき、店をあとにし、シャルドンでクリームパン。

ポカポカ陽気の中、おしゃべりした後は万博経由で帰宅。
ただ、あんまりにも走らなさすぎなので、箕面の石丸まで走って帰宅。

先週もあんまり走れてないしヤバイなぁ。

本日の走行距離:58K

この日は夜からご近所ローディさんとの忘年会。
あんまり走ってないのに、飲み食いしありえない体重に。。。

本格的にやばいぞ…
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です

ゆっくり足休めしておいて下さい。
あまり練習されるとついて行けなくなります…

でぶい

いやいや。何をおっしゃいますやら!
hello1956さんに負けないように練習しているのに~!

仕事用のチェアに座るとお腹がきついです(死)
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。