

さよなら2011年

ブログの更新も何ヶ月ぶりでしょう。。。

あと少しで2011年も終わりです。

ずっと書いてなかったブログですが、
今年を少し振り返って今の気持ちを書きとめておくことも
いいかなと思い、久しぶりにキーボードを叩いています。

今年は、本当に仕事が忙しく、もうええキャリアを積んでいるにも
かかわらず仕事が怖いと思うほどでした。


そんな状況の中で、自転車に乗ることもままならい日も多かったです。

しかし、そんな中で、色々な出会いもあり、刺激もありました。

今年、こんな状況の中で、このような経験をしたのは、
一体どのような引き合わせがあったのでしょうか。

今は分かりませんが、今年の出来事に意味合いを見出し、
明日の糧にするのは自分でしかありません。


今年一年、お世話になった皆様ありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。

今年の走行距離:5001K(少なっ)

今のODO:19294K

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよなら2011年】

ブログの更新も何ヶ月ぶりでしょう。。。あと少しで2011年も終わりです。ずっと書いてなかったブログです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車以外でお会いする方が多かったようですが、今年もよろしくお願いします。

No title

>Shallowさん
久しぶりのブログ更新にも関わらずコメント書き込みありがとうございます。
今年も色々な刺激に負けないよう、全てを吸収しきるつもりでがんばりますので、
また、サイクリングに立ち練にと何卒お願いいたします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
