

病み上がりでゾンネへ

先週風邪をこじらせてしまい、週の半ばまでしんどいしんどい。

咳などはまだ残っていて、こりゃちゃんと走れるだろうか。

しかし、私はローディ。走らないわけには行かないのよ。

先週走れていない自分・風邪でヘロヘロの自分がどのようなもの
なのかをちゃんとモニタリングしようと思うと、
高槻パンコースなどのへぬるいコースではダメだろう。

ということで、狂気の沙汰。
早朝ゾンネを決行。

心拍計を久しぶりに胸に巻きつけ、5時45分にレッツラゴー。

しかし、久しぶりにつけた心拍計はどうやら電池がおいきになられて
いるようで、どのボタンを押しても0パコパコ。

気にせず、忍頂寺まで上って、清阪さんから別院~亀岡へ。

亀岡から平地巡航で走るが、
無風なので、35K巡航あたりで走りたいところだが、
30ちょいが関の山。

高い負荷をかけると途端にもたなくなる感じ。

それでも丁度2.5hでゾンネに到着。

店内にはお客さんも私だけと、久しぶりのゾンネはゆったりタイム。

このままもっとゆったりしようと思ったが、
亀岡盆地を10時には脱出したかったので、9時に出発。

しかし、帰りは向かい風でさらにペースダウン。
そして、暑さがたまらん。

TS3R7254.jpg


ヘロヘロみっちょむ1人トレインは、
予定よりも少し遅れて、亀岡盆地を10時10分頃に脱出。

別院の上りが普段の倍ツイキー!

水がチョロチョロ出てるところで、小休憩。
頭を突っ込んで涼をえる。

もう暑すぎだ。自転車に乗ることが健康のためになっているのか甚だ疑問。

少しだけ涼しくなった後は、別院を上りきって清阪へ。
もう、このあたりで脚も終わってる。

忍頂寺まで戻ってきたら、さて、どの道で下ろうか。

110はボコボコで下りにくいし、と思ったが、
暑さで無性にガリガリ君梨味が食べたくなり、
711なら売っているのではと思い、結局、110で下って、
彩都の711で無事ガリガリ梨味ゲット。

TS3R7255.jpg


こりゃうまい!!ハーゲンダッツより断然こっち!!



ということで、走行距離:129K

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
