

パーティー前のトレーニング

この日は、夜に友達を招いてホームパーティがあり、
その準備であまり走れないということでショートで。

昨晩もあれやこれやと忙しく、かなりの睡眠不足。
久しぶりに浄水場側から上って、高山公民館へ。

睡眠不足が災いしてか、追い込むと気分が悪くなるので、
ゆったりこなす。

富士ヒルクライムの日だからか、心なしかローディ少な目。

公民館をパスしたら、金石橋へ。
当初、妙見に上るつもりだったが、気分が悪くなるので、
自重して、そのまま北上。

久しぶりに水汲み場に行くと、こんな看板が。

TS3R0061.jpg


もう何年もグービーグービーしてますよ。。。

そんなこと気にせず汲んで、西別院からr733へ。
東掛から、r6へと進んで田能で右折。

久しぶりにr733を逆サイドから攻めて、
清阪さん上がってそのまま帰ろうとするが、
いくらなんでも短すぎるだろうということで、
銭原さん上がって、切畑口から希望が丘に切り替えして帰宅。


帰ったら即、シャワー浴びて、ホームパーティの準備。

友達が30分、押しで来てくれたおかげで、準備も無事終了し、
楽しくパーティーすることができましたとさ。

本日の走行距離:81K

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
