

VeloBeroで行く Giro di Deep 中津ツアー!

過日、黒豆ツアーで初めてお会いしたウエチッチさん。

実は、ウエチッチさんは吉田類ばりの角打ちの
プロフェッショナルということで、角打ちの話をしていたのですが、
先日、美山走のときにHatoさん、Hossyさんらと角打ち行ってみようという話になり、
ウエチッチさんにアテンドをお願いし、
めでたくBiciViniの会スピンオフ企画VeloBeroの会、
第一回目と相成った次第でございます。

年末の割りに仕事が落ち着いていて、東大阪の甲冑屋から直帰で中津へジャンプ!

ウエチッチさんとHatoさんと合流し、一軒目に向かう。

JRの鉄橋をくぐるとそこは昭和の世界。
まるでこの鉄橋が結界のように思えるほどガラリと雰囲気が変わる。

IMG_4484.jpg


1軒目は橘田酒店!
ここでは偶然(?)ローラー男さんが合流。
仕事で遅れているHossyさんの穴を埋めるべく楽しいひとときは過ぎて行く。

このお店、初めてのお客さんはポテサラが無料!

IMG_4486.jpg


まるで今話題のフリーマーケティング(笑)

そして、年末にはタオルも配っているとのことで、 タオルもいただいてしまった。


IMG_4487.jpg


1時間ちょっといたかな?その後はローラー男さんとはお別れし、 中津の高架下「いこい」へ。

IMG_4495.jpg



相席でと言われたが、丁度お客さんが 出られたので、1卓使わせていただく。

ここは立ち飲みではないものの、まんま昭和!


IMG_4493.jpg


しばらくするとHossyさんも合流し楽しく飲む!
店内は老若男女で大賑わい!

いこいを後にしたら、次は日本酒で有名な大西酒店へ移動!


IMG_4496.jpg


ここも丁度、お客さんが出られた後で運良く陣取れた。

ここでは日本酒!

IMG_4498.jpg



何飲んだかな。春鹿と、天寿とあと何か飲んだはず。。。

後、おでんの味のシュミ方がヤバス!!!!


IMG_4500.jpg


どれも美味しかった!これだけ飲んで3軒あわせて4,000円也!


こりゃはまりそう!
ウエチッチさんありがとうございました!
2回目も是非やりましょう!


tag : 立ち飲み VeloBero

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろなアニキと縁を持つことができた
自転車と酒に感謝したいです!
またよろしくお願いします。

No title

ホント、楽しかったですね。
是非、第2弾を!

これからもどうぞお願いします。

>ローラーおとこさん
同じ趣味でありながら、角打ちが初見なんて、
初見なんて僕たちにぴったりでしたね(笑)

これからもよろしくお願いします!

是非是非

>Uechicchiさん
是非是非第二回もヨロシクお願いします。

仕事早く終われたら電話しちゃうかも。
今、中津ですか?合流させてください!なんて!

うまかった。。

橘田酒店 行きたかったなー。
でも大西酒店で大満足。
もうちょっと飲みたかったなーで止めるストイックさがローディでしょうか。
休日の朝は大事ですからね。
また行きましょう。もうちょい近場に穴場ないかな。。

No title

>Hossyさま
いや~ホント良かったですね!
今度は是非、ワイン屋さんの角打ち行きましょう。
ラストオーダーが20:30とタイトな感じですが(汗)

でも、ボトルは販売価格+800円だから超お得ッス!
何種類かグラスも用意されているようなので、
是非行ってみましょう!
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
