

仕事前に回復走

今日は昼から仕事。
まぁ仕事といっても家でだが。

その前に、サクッと走ったら、血液が体を巡って、
スッキリ仕事できるんじゃないかということで、
忍頂寺まで上って、その後、シャルドンで朝ごパン食べるという
コースで。

安威川からのルートで忍頂寺まで。

やっぱり疲労感で全然パワー出ないので、
ヘロヘロ上って、車作へDH。

途中、ブラインドカーブであほな路駐の車にヒヤっとさせられたり
しながら、DHして、パン屋さんまで。

サンドイッチだけのつもりで外で食べていると、
クリームパン焼きたてですの声が聞こえて、
追加オーダーして、結局食べてしまったが、
久しぶりだったのでまぁええでしょ。

ということで、この後は、帰ってお仕事。
多分、うまいこといったはず。

この2日間で200K超えたので満足満足。

本日の走行距離:約40K

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり走ってますねー
うらやましい。。

No title

>Zuzieさん
遅レスすいません。

常神楽しかったですよ!
今は、準備で大変かと思いますが、
また、みんなで行きましょう!!
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
