スポンサーサイト


風を避けて山岳コース

ホントは土曜日に走りに行くつもりだったが、
どうにもこうにも疲労感がひどくて、金曜日は歯をみがきながら寝落ち。
気がついたら朝4時(汗

起きられないと言うより走る気がせず。
まぁ日曜日走ったらいいやと思いながら、
夜のお出かけに備えて、ぐ~たら過ごす。

今日は何とか走るつもりで準備。
気温を確かめようと外に出ると結構寒くて風が強い。

こりゃ無理しても昨日走っておくべきだったかなと思いながら、
着込みに悩みながら下は真冬使用、上は悩んだ挙句、
Stoawayで軽めにした。

8時半出走。

しかし、北風がきつくて寒い。
もう1枚あったかいレンジの着込みで良かったかなぁなどと
思いながら走る。

風が強いので、山に潜ることにし、
ひたすら北上し、西田橋からドライブウェイ~清掃工場~天狗岩という
ルート。

天狗岩へのルートはゆったり走れるものと思いきや、
上がってくる車が異常に多く、走りにくかった。

ゴルフ場に行く、遅いスタート組の時間にあたってしまったのかも。

走りにくいし、体も重いしでヘロヘロ走ってなんとか頂上に。
北摂霊園を抜けて、高山~金石橋~妙見山に。

さっき、天狗岩上ったところだったので、斜度が緩く感じる。
マイペースに頂上へ。

頂上では2名のローディ。
折角、頂上に来たのだからと思い、缶コーヒーでホッコリ。
寒かったしね。

少し休憩して下山。 妙見口から下って、r733まで北上し東へ。
r46を南下して清阪峠へ。

このまま下ると、道が酷いので車作方面に。
ついでにBLASTで在庫確認したいものがあったので、
BLASTに立ち寄り。

ロードの納車の接客中で石黒さんには話ができず店を出て、
ゴルフ場をかすめて帰宅。

今日は、ローディが少なかった。風のせいで止めた人が多かったのかも。

本日の走行距離:70K

そういえば、ぼちぼち桜が咲き出してました。
来週末くらいが見ごろでしょうか。
まだもう少し寒い日が続くみたいだからもう少し先かな?

しかし、昨日は楽しいパーティでした。久しぶりの人にも会えたしね。


TS3R0045.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後からはトンとサイクリストを見かけませんでした。
最後のParty、楽しそうですね。
ワインをたくさん飲まれましたか?

No title

Party楽しかったですよ。

イタリア旅行が1等の景品が用意されていて、
さすがに当たりませんでしたが、ワインはたくさん飲んで
最高の夜でした!

イタリア旅行!

イタリア旅行が景品ってすごい。

私の還暦記念(再来年)に友人らがイタリア旅行を企画してくれていますが
旅行代とロードバイク注文費を今からチマチマと貯金していかなければなりません(笑

なんかワインを飲みたくなりましたわ。

No title

イタリア旅行。良いですね!!
僕も行ってみたいなです!

ちなみに、昨日、1等を取った人は鎌倉市の人でした!
大阪の店なのに~って(汗

僕はさすがに休肝日ですが、
ワイン、是非飲んでください!イタリアワインで!!
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
