スポンサーサイト


Rapha Rides For TOHOKU

IMG_4949.jpg



今日はRapha Rides for Tohoku in Kansaiに参加するため
摂津にお住まいのRaphaライダーのタケちゃんと家の近くのCVSにて待ち合わせ。

2人してゆったり宝塚まで進む。

待ち合わせ場所には8時半ころに到着。

参加者は90名ほどになるのではとのこと。
女性も外国人の方もいらっしゃいます。

気持ちはひとつです。

募金してエントリーし、出発時間までゆったり。

少し久しぶりに顔を合わした方と談笑していると、
みっちょむさんと私を呼ぶ声。

なんと、asyuuさんがお声をかけてくださいました。

かれこれ、ずっとブログを見ていてコメントしたり、
たまにすれ違ったりしたことはあるのですが、
ちゃんとお会いしたのは今日が初めてです。

自転車というツールとエールを送る気持ちが、
100名近い人たちを引き合わせたのです。

ゆったり十万辻まで。


ゴルフ場へとつながる道で休憩した後は西谷の農協の施設まで。

途中、私のミスリードで西谷の森公園という看板に惑わされ、
そちらの方に進んでしまったのですが、なんとか回復。

無事、目的地まで到着。しばらくして解散。

帰りはあまりに人が多かったので、リスク回避のために、
道の駅いながわの方から、タケちゃんと川西にお住まいのIさんと
一緒に帰ってきました。

走行距離:75K

スポンサーサイト

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

自転車人の縁

昨日はありがとうございました。

にしてもブログ、怒濤の更新ですね。
とくに接待サイクリング編は失礼ながら思わず笑ってしまいました。

これほど忍耐強いみっちょむさん、どんなライドにも対応できますね!

昨日は自転車人としての縁を感じる1日でした。
これからもよろしくお願いいたします。

Re:自転車人の縁

>asyuuさま
こちらこそ昨日はありがとうございました。

貯めてしまうとこうなってしまいます。
3日間まとめて書いたのですが、
最後になればなるほど辛くなってきて、
どんどん簡素な内容になってしまいました(汗)

接待サイクリング。
人間、呆れると怒りを感じなくなる
という新境地の発見に至りました。

これはこれで貴重な体験でしたが、
I君には立派な自転車人になっていただきたいものです。
社会人としてでしょうか(大汗)

お疲れ様でした。

当日わかっていましたら、ご一緒に行けてたのに残念でした。
自転車を通じて、ブログを通じての縁を確かに感じましたね。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

Re:お疲れ様でした。

>uechicchiさま
ホント、残念でした。是非、uechicchiさんもtwitter始めてみてください。

また、近々ごゆるりと走りに行きましょう!
お花見ライドとかできたら最高なんですけどね。
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
