

久々の高槻パンコース

今週は結局、ゾンネの痛みが完全に消えることがなかったので、
日曜の淡1はDNSにすることに。
ただ、せっかく天気もいいということで軽くだけ走りに行くことに。

福井から上る忍頂寺コースは工事&ダンプで走りにくいので、
安威川から上がることに。

膝のこともあるので、軽くゆったり。
ただ、風も結構強くて、軽くだとほんまに進まない。

福井から上がるのとは対照的なこの道も、
一箇所だけ工事で片側通行区間があった。

忍頂寺からは久しぶりに高槻パンコースへ。

このルートは本当に久しぶりだったので、
少しは変化があるかなと思ったが、がけ崩れは相変わらずだし、
採石場も相
変わらず。原の手前の架け替え工事もまだ
完了していなかった。

そして、久しぶりのシャルドンも相変わらずの満席状態。

お昼をちょっとまわっていたので、
あまりパンも選べず。クリームパンは1時間後と言われたし。
残り少なくなったサンドイッチと、餡ドーナツをゲット。

ちょうど1つだけ空いた席に陣取ると、
ライダーが相席でいいですかと聞いてこられたので、
どうぞどうぞと。

1人で2人用のテーブルに陣取って恐縮するより気楽。

でも、食べ終わったらすぐに帰路に。

帰る頃には気温も上がってきて、Chibaのグローブでは
暑くなってきたので、手袋をとって素手で帰った。

本日の走行距離:59K

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

膝通

淡一、不参加残念ですね。

アスリート(マラソンランナー)の次男によると膝痛はストレッチして負荷をかけすぎないほうが良いそうです。
春も間近ですからご無理をされないようにしてくださいませ。

まだゾンネにはいったことがないので、私もいってみようと思います。

Re:膝痛

>asyuuさん
膝のストレッチですか!体育のときにやった準備運動みたいに
ぐるぐる回すんですかね。ちょっと調べてみます。

ゾンネさん、一度行ってみてください。
僕も、asyuuさんがご紹介されていたくろまんぷ近くの和菓子屋行ってみたいです。
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
