

藍本・須磨田経由青野ダム練

美山~小浜走明けの今週は、仕事モードに切り替えるのがきつかった。

体の疲労ではなく、気持ちのリセットが。

自分の撮った写真やペダルさんに撮っていただいた写真を
見返しながらため息をつく日々(汗)

ということで待ちに待った週末。

まぁ、いつものところ走るしかないのだが、
少し肥え気味の体をリセットするためにイーブンペースで
無休憩でしっかり走れるところということで三田練に。
 ただ、逢坂峠はどうもいやだということで、
おおまわりに須磨田の方まで走るルートとし、8時半に出走。

ちなみに、着込みは日向は結構暖かかったので、
クラシックジャージにアーム・レッグウォーマー。
ジレをポケットに忍ばせて行った。

ゆったり目のペースで走って、池田まで向かうが、
やたら信号にひっかかる。

そして、進んでも向かい風。

どうもペースがのらんなぁと思いながら走って、
池田から道の駅いながわへ。

体が冷えるのか道の駅でトイレして、
夏以外は寒いr68の上りをこなして新三田の高架をもぐって、
r141を北上し、r75で藍本の手前でR176に出て南下。

波田橋からr310へ。
この道は初めての道だったのだが、これがまたキレイな景色にいい道。
 
IMG_4463.jpg


天気もいいし、のどかな風景がいい。

このまま走って須磨田から青野ダムへ入る。
途中、もう秋も終わりかなぁという景色も。

IMG_4465.jpg

r309から志手原経由から来た道で帰宅。

無補給のつもりだったが、途中、
どうしても空腹になってしまい、川西のローソンで羊羹補給。

その後、13時半少し前に帰宅。


予想最高気温が13度とのことだったが、日中はもう少し気温が
高かったのでは?
冷え性なので指先は寒かったが結局、ジレは着ることがなかった。

本日の走行距離:115KM

tag : 自転車

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
