スポンサーサイト


膝痛・再発

相変わらず高値安定な体重をなんとかすべく、LSDペースでの走行に。
久しぶりにゾンネにも行きかったのだが、所用で昼過ぎには帰宅せねば
ならなかったので諦める。

福井から忍頂寺へ。今日はいつものコースで。

途中、がんばったペースで走ってみたが、体重の割りにそこそこのペースで
上がれる感じだったが、LSDが今日の目的なので上げすぎは禁物。

上っているといつしか先日、水のたまった右ひざに痛み。
実は、先週も帰りみちのR423で少し痛みが出だしていたのだけれど、
冷えのせいかと思ってあまり気にしていなかったのだが。

だましだまし上って、いつもの清阪から別院へ。
途中、以前忍頂寺への道でパスしたTTポジションの
ローディをパスして、亀岡に降り立つ。

亀岡は濃霧とまではいかないまでも霧がかかっていて寒い。

旧街道から月読橋を越えて、r25で北上。発電所を越えたら、折り返すようにして、
橋を渡る。ここでちょうど積算15000K。


TS3R0023.jpg


この道を走るのは久しぶり。南丹浄化センターをかすめて来た道と合流して、
往路と同じように、曽我部から別院へ。

別院への上りの途中で、側溝に鹿と思しき動物の死骸が。
しかし、それが変で胴体の後ろ半分が白骨化している。

野犬か何かに食べられたとしても、こんな車の往来のあるところで?
と思えるようなところなので、不思議に思ってこいでいると、
今度はもう1匹の死骸が。。。

今度も白骨化しているが、剥がされた皮が横に置かれているような状況だった。

なんとなく人為的な感じがして、薄気味悪く思いながら、
膝も痛いことだしゆっくりとこなして、来た道を縫うようにして帰宅。


しかし、膝の痛みの原因が不明。
そんなに走ってないし、負荷もかけていないので。
そもそも水が溜まったのも心あたりがないのだが、水が溜まったのとの関係はあるのだろうか。

週があけて行く時間があれば整骨院にでも行ってみるか。

ということで本日の走行距離:103K
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膝の具合

随分悪そうですが、あまり無理しないほうが良いよ!

No title

土曜日走った時はそんな死体はありませんでした。
どこからやってきて捨てていったんでしょう。

No title

>hello1956さん

無理もしてないんですけどねぇ。。。
まぁ、早めに対処した方が治りも早いので、
早めに整骨院行ってみます。

No title

>kiyoshiさん

ご無沙汰しています。
ブログアップは日曜日でしたが、走ったのは土曜日でしたので、
kiyoshiさんのゾンネの復路の際にもあったのではと思います。

ただ、そんなに大きなものでもなかったですし、側溝にぴったりと
はまるように収まっていましたので、分かりにくかったので、
気付かれなかったかもしれません。

No title

土曜日走ってたんですね、
誰かに会わないかなと思いながら走っていて
別の知り合いと一緒になりました。
バッタリ会ってみたいですね!
膝は無理は禁物ですよ。

No title

>Uechicchiさん
毎度です!

土曜日走られてたんですね。
クロスシーズンも終わりましたし、クロス会場でご紹介した人たちと一緒に
サイクリング行きたいですね!今度お立ちで一緒に計画なんていかがですか?

膝は早く治さないとと思いながら、今日はバタバタしてて結局、
整骨院に行けずでした(汗)

明日こそは行くぞ~!
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
