

正月休み最終日

今日が正月休み最後ということで走りに行くことに。

山はまだ雪の不安があったのとある程度距離をこなしたかったので、
須磨田まで足を伸ばして、青野ダムへと進むことにする。

9時出走。日差しは結構暖かそうだったが、外は結構寒い。

ペースはあまり上げずに走るつもりだったが、
風が強すぎて、ほどほどペースでは全然進まないので、
LSDよりは負荷高めだが仕方ない。

道の駅いながわでトイレ休憩し、三田方面に走って行く。

千刈ダムのところで向こう側からRaphaローディが。
もしやと思いきや、やっぱりMotog兄貴にパチョさん、D56さんだった。

自転車を止めてご挨拶。兄貴たちも青野ダムまで行かれてその帰りとのこと。

少しだけ話をしてお別れ。

淡々と進むんで、有馬富士公園の坂道をオールアウターでこなすがキツイ。

その後、前のルートで須磨田まで。
当初、須磨田からr309からr49へと抜けるつもりだったが、
このあたりで腹へり状態。

このまま当初のルートで行くと志手原を越えたところにあるファミマまで
何もない。それではもちそうになかったので、道路標識をたよりに直進。

すると、広野に出てきたので、そのまま南下して711で休憩。
アンパンとホットコーヒーでしのぐ。

ここで携帯を見てみると私が走りに出た後に、
やっさんさんからお誘いメールが入っていた事に気付く。

すいませんメールを返して、来た道を行く。
志手原から快調に下っていると急に風が吹いて、
ハンドルが取られそうになり、思わず「お~こえぇ~」と声をあげながら、
なんとか川西までたどり着き、箕面市役所をかすめて帰宅。

ちなみに、帰宅する頃にはまた腹ペコだった。

本日の走行距離:113K

さて、明日から仕事。バリバリ仕事して、ガツガツ遊びますか!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
昨年はご一緒出来てとてもうれしかったです。
しかし新年早々走られていますねー、感心しました。
私も体重がエライ事になっていますが、
また遊んでやって下さいね。よろしく!

こちらこそ宜しくお願いします。

年末に全然走れなかったので、
強風でコンディションはイマイチだったのですが、
頑張ってきました。
これから更に寒くなるんでしょうけど、
既に春が待ち遠しいです。

また、走りに行きましょう。
プロフィール

みっちょむ0803

Author:みっちょむ0803
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
